読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとイイですか!エチュードを比較に比較し「厳選」した1つの商品♪プチフルール

激安
:友人の出産祝いに購入させて頂きました。ショップの利用は初めてでしたが、友人の出産が予定より大幅に早まってしまい、私自身も生後3ヶ月の子供がいる為、まだ買い物にもあまり出れないので、慌てて急ぎでお願いしたにも関わらず、快くご対応頂き、大変助かりました。ベビちゃんは男の子なので、ブルーの飾りがされているものを選びましたが、商品は、おむつと思えない程、丁寧な仕上がりで、リボンも同色でとても可愛く綺麗にラッピングされていて、渡した時、可愛いとスゴく喜ばれました。次に出産祝いを贈る機会があれば、またダイパーケーキさんにお世話になりたいです。友人の出産祝いに購入しました仲良し4人組で何かお祝い事などある時は予算1人辺り1000円までと決めています予算以内で実用的でとても可愛いお祝いが見つかって良かったです(^^)。